リンス、コンディショナーはどれぐらいから必要か?

3月はじめに髪の毛が超短くなって2週間が経つ。

少しずつ少しずつ、髪の毛は伸びて今や芝生ぐらい(?)になった。
そして、なんとシャンプーすると泡立つようになってきのだ。
てか、本当に短い時はシャンプーしても泡すら立たなかったからね。

で、泡立つようになって思った。

リンスはいつからすればいい?
流石に今はまだ必要なさそう。
だって芝生だもんな。

リンスしない・・・
楽だわぁ・・・
短髪ってすごく楽、タオルで一拭きしたら乾いちゃうし、寝癖なんて関係ないし。
このまま短い路線で行くか?

いやぁ・・・でもなぁ・・・
短髪・・・てか禿は歳とったら自動的になれるしな。
今しなくてもいいかもなぁ。

そうだ、また一度伸ばしてみよう、そうしよう。

なんか決めたら気持ちが楽になった。
なんでも決断するっていいね、楽になるわ。

では、半年後の長髪に向けて!
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?