FF15・・・なかなか進まない

いやぁ・・・FF15なかなか進まないね。
初めて2日目だけど、まだ本題に入る様子がない。

車を押して・・・
適当にモブ狩って・・・
お使いして・・・
飯食って・・・
キャンプして・・・

何をしているんだよ、王子!!
なんか世界で一番暇な王子だよな、この主人公は。
どっかのアラブの王子でももっと忙しいはずなのに。

そして・・・

親にタメ口。
家来からタメ口。
一般ピープルからもタメ口。

まったく威厳もへったくれもない。
ネタとしては面白いけど、ゲームの面白さをダダ下げしているようなきがする。
まぁ・・・まだ序盤も序盤だけどね。

きっとそのうち面白くなってくるんだろう。
そう信じてもう少しやってみるか。

でもね、オレ的にはバトルオペレーションネクストの方が面白いんだけどね・・・
どうだろうか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?