2017年3月16日木曜日

FF15・・・なかなか進まない

いやぁ・・・FF15なかなか進まないね。
初めて2日目だけど、まだ本題に入る様子がない。

車を押して・・・
適当にモブ狩って・・・
お使いして・・・
飯食って・・・
キャンプして・・・

何をしているんだよ、王子!!
なんか世界で一番暇な王子だよな、この主人公は。
どっかのアラブの王子でももっと忙しいはずなのに。

そして・・・

親にタメ口。
家来からタメ口。
一般ピープルからもタメ口。

まったく威厳もへったくれもない。
ネタとしては面白いけど、ゲームの面白さをダダ下げしているようなきがする。
まぁ・・・まだ序盤も序盤だけどね。

きっとそのうち面白くなってくるんだろう。
そう信じてもう少しやってみるか。

でもね、オレ的にはバトルオペレーションネクストの方が面白いんだけどね・・・
どうだろうか?

0 件のコメント: