頭に関しての賛否両論

坊主になってから一週間。
だいぶ坊主頭にも慣れてきた。

なんつーか、首筋が涼しいのもそうだし、頭を触ったときの手触りもそうだし、いろいろ。

でもね、それは自分自身のこと。
傍目にはどうか?
色んな意見がある。

「おもったより普通だ」
「おもったより頭が小さい」(だから顔が小さく見えるのか)
「おもったより髪の毛多いんだ」

と、わりかし良好な意見。

「人相が悪くなった」
「髪があるときのほうがいい」
「顔が濃い」(人相が悪い、と同義?)

などと悪い意見もある。
賛否両論ってやつだ。

オレはなぁ・・・もう慣れたし、どうでもいいや。
それに禿げてからもう一週間。
だいぶ頭の色も濃くなってきたし、なんか手触りが芝生みたいだし。

あぁ・・・前の長さまで戻るのにどれぐらいかかるのかなぁ・・・
でも禿も悪くないなぁ・・・
これから短めにしようかな。
どうしよう?

ま、一度前ぐらいまで髪の毛伸ばしてから考えよう。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?