川越シェフ・・・

そういや、そんな人いたなぁ・・・

しばらく前に、テレビから姿を消してしまったなぁ。
最近サッパリ見てなかったけど。
なんで最近見ないのかね?

アレだ・・・シェフのレストランでの水が有料とかなんとかの騒ぎあったな。
たしか水が800円だっけ?
確かに高いけど・・・海外では普通だとか。
でもここ日本だしなぁ・・・ちょっと調子に乗ってるように見えたのかな?

まぁ・・・そりゃいい。

しかし、ここにきてまた文春か?
文春が掘り起こしたらしい、川越シェフが最近活動してないことを。

どうでもいいけどなぁ・・・

なんでも、ここ1,2年は川越シェフ自身のレストランも営業していないらしい。

その状態を、川越氏本人に聞くとこう答えたそうだ。

「もう僕は皆様に忘れていただきたくてしょうがなくて。家庭のことと子育てもありますし、出来ることなら世の中の人から、僕の存在は忘れてもらいたいくらいです」

あぁ・・・わかる。
時々、世間から忘れられたいと思うよね・・・あ、オレのとはちょっと違うかな?
オレのは単なる現実逃避だけど。
あっちは超有名だからね、いい意味でも悪い意味でも・・・

忘れられたいよね・・・
いや、オレは結構川越シェフきらいじゃないので、どっちかというとゆっくり休んでほしい。
もう、街で見かけても声かけないぐらい・・・(見たこと無いけど)

あぁ・・・オレも・・・なんか消えたいなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?