写真撮影

今日は仕事で使う写真を撮りに行ってきた。
いわゆるスチル。

本当は、オレはカメラマンじゃなくて、クライアントが撮った写真を提供してもらうことになっていたんだけどね。
まぁ、コンデジとかで撮られたら、後で写真の修正が大変なのでマイ一眼を持って行ったんでね。
オレが出しゃばってカメラマンやったんだ。

久しぶりだなぁ、写真撮影。
ちょっと緊張する。
うまく撮れるといいんだけどね。

で、現場に行って撮影開始。
・・・まぁ・・・いい感じかな?

なかなか6Dの取り扱いにも慣れてきたし。
撮影環境もそれほど悪くなかったし。
いい感じで撮れたんじゃないかな?

少なくとも自分のノーパソで見る限りはいい感じ。
うん、よかったよ。

でもな、修行(仮)終ったばっかりで身体がまだ本調子じゃないのでね。
ちょっとしんどかった。
ま、明日がんばったらあさっては休みだから。
もうひとガンバリだ。

では・・・撮影データをまとめて。
寝ましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?