禁断の扉を開いてしまった・・・

禁断の扉・・・

そう、PS4PRO。

つ・・・ついに・・・買ってしまった。
無いだろうなぁ・・・と思って覗いたヨドバシにあったもんだから。
買ってしまった。
てか、ヨドバシのネット通販にはおいてなかったのに、実店舗にはあるという怪奇現象。

まぁ、とにかく買ったので家に帰ってセッティング。
簡単にできた。
アップデートも込で、1時間かからなかったぐらいか。

そしてメニューを眺めていると・・・

え?
もしかしてAmazonプライムビデオが見られる?
うわ、マジだ、マジでプライムビデオ見れるよ、そういうアプリ入ってるよ、もちろんアプリは無料だよ。
おぉ・・・今まではiPadのそれほど大きくはない画面で見ていたけど、これからは大きいテレビの画面で見られるんだ。
こりゃ良いぞ、プライムビデオが捗るわ。

そして、いろいろ見ようと思って入るが・・・
だんだん眠たくなってきた。
もう寝ようか・・・
続きは明日にしよう、そうしよう。

では。。。。

あ、FF15もやらなきゃな、王子様ホストがキャンプでチャラチャラするという噂のげーむだ、明日・・・安いところで買ってこよう。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?