節分で恵方巻き?

今日は節分。
どうやら豆撒いて恵方巻きを食べるらしい。
もちろんオレもコンビにで恵方巻きを買うんですがね。
俺の買った恵方巻きはこれ。
まるかぶりロールケーキ
「まるかぶりロールケーキ」である。普通の恵方巻きとは一味違う。
たぶん普通の人はコレを恵方巻きとは言わないけどな。

だってさぁ・・・
あの普通の恵方巻き苦手なんだもん。
中に俺の大嫌いな、キュウリとシイタケが入ってるもんなぁ。
とてもオレには食べられない。

しかし、だれだろうなぁ・・・
シイタケとキュウリをご飯で包んで食べようと思ったヤツ。
よっぽどのアフォだろうな。
まだ、ご飯にマヨネーズかける方が理解できるよ。

ま、そんな訳で甘めの恵方巻きで節分を追えた今日この頃のオレでした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?