財布カラッポ

うーむ・・・
気が付いたら財布に現金が43円しか入ってなかった。
どんなに貧乏なんだ・・・
思わず自動販売機の前でたたずんでしまった。

ほんとにねぇ・・・
最近お財布携帯「ナナコ」に依存していて、現金のほうには無頓着になってきた。
ガソリンはプリカだし。
リアルマネーを使う機会が減ったなぁ。

そのうちお金って無くなるんじゃないだろうか?
完全には無くならなくても、全世界共通のポイントとかになったりして。
あ・・・そういや・・・円天とかって・・・やめとこ。

しかし、お金の姿を見る機会が減ると、ありがたみは無くなっていくねぇ。
それはそれで仕方ないかもね。
あーでも、ナナコとかエディとか、電子マネーを一元化して欲しいな。
そうすりゃもっと使いやすくなるのに。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?