「ギレンの野望 アクシズの脅威V」を買いました。

「ギレンの野望 アクシズの脅威V」
「ギレンの野望 アクシズの脅威V」を買いました。

いやしかし、このゲームすげぇよ。
何がすげぇって売ってないんだよ。
家の近くの「わんぱくこぞう」って店に行ったら、売り切れ。
その後、サンミュージックに行ったら売り切れ。
その後、別のサンミュージックに行っても売り切れ・・・。

どうなってるんだろうね?
そんなに人気があったのか、このシリーズ。
なんとか、4件目に行ったGooで買う事が出来ました。
ふと気が付くと、初回特典になんか本が付いてきて、見てみると登場ユニットの性能表でして、ちょっと得した気分になりました。

そんでだ、家に帰ってPS3で始めてみたら・・・。
これまたすげぇ。
まず、オープニングデモがクソだ。
今時こんなデモムービーはないだろう・・・思わずPS1のゲームかと思ってしまった。
その後、ゲームを始めたが、あまりにもPS1のギレンの野望と変わらないので、思わずパッケージを見直しPS1のゲームでは無いのか?と疑ってしまった。

ま、いいや。
ぼちぼち暇つぶしにやって行きます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?