血液型別バトン

うぉ・・・
オレにもバトンが来た・・・ちょっと憧れていたんだけど今まで来た事が無かったんだよぉ。
ちょっとやってみますか。

1.自分の血液型は何ですか?
 B型(たぶん)

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
 オレって血液型も星座占いも、たいてい当てはまります。
きっと単純なんだろうなぁ。

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
 知らんが・・・きっと見たままだと思う。

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 たぶん大勢の人から適当な人間だと思われている。
血液型はあとから付いてきていると思う。

5.友達で一番おおい血液型は?
 うーん・・・あまり知らないけど、B型にロクなヤツはいない。(自分含む、例外もあり)
 
6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
 
 A型;まじめっぽい、几帳面、人間出来てる、きっとオレの事を嫌うと思う。

 B型;アフォなヤツが多いと思う。多いだけで全員がアフォだとは思わないが、俺の周りにはとんでもないヤツが多い。

 O型;なんだろう・・・イメージだが・・・健気な人が多いと思う。頑張ってるんだけど・・・悲しい結果になる事が多そう。あ、不器用なだけか!

 AB型;んーあんまり知り合いに居ないかも。でも不思議ちゃんが多そう。動物占いでいうとペガサスっぽいかも。

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
 A型が良いかなぁ・・・なんかまじめになりそうだし。憧れるわぁ。

8.苦手な血液型はありますか?
 オレと同じB型。きっとB型ばかりだと集団は成り立たないと思う。
 
9.恋人(好きな人)は何型?
 んー何型だっけ????知らない事にしとこう。
 
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
 B型だったら・・・遠巻きに見てみます。B型でもまじめな人も居るだろうし・・・

11.バトンを廻したい人
 バトンって・・・まわすもんだよな・・・。
どうしよ・・・誰か同じ事務所の人やってよ・・・。



コレぐらいか?オレがブログ知ってる人達。
ま、気にしないでね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?