バイオハザード5やりました

バイオハザード5

バイオハザード5の体験版がPlayStationStoreにあったのでダウンロードしてきてやってみました。
ダウンロードファイルサイズは924MBありまして、結構重い。
インストールにも結構時間が掛かりました。

バイオハザード5

そんで、始めてみると2ステージ遊べるようです。

バイオハザード5

始めてみました。結構画面は綺麗です。
綺麗なはずです。
しかし、残念な事に最近のPS3のゲームの画面はどれも綺麗なので、特別にバイオハザード5が凄いとは思いませんでした。ま、しかたないよね。

ボリュームは結構ある。1ステージの長さが長い。ていうか、オレは1ステージも終わる事が出来ませんでした。
理由は・・・いつもの3次元酔い。
ゲーム初めてすぐに気分が悪くなったので10分ほどで止めました。
ソノ短い間ではありましたが、遊び応えはある。
もう、すげぇ勢いでゾンビがワラワラアッチコッチから襲ってくる。
なんかスゲェ怖いですよ。
今回のゾンビは死んだら溶けるのでわかりやすい。
倒れても溶けないゾンビはまた襲ってくる。

チョットだけゲームに突っ込ましてもらうと、せっかくプレイではショットガン装備してるのに、デモムービーに切り替わるとハンドガンを持っている・・・。
ちょっとおかしくね?
ま、ま、面白いと思うよ。オレにはよく判らないけど。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?