PIXTAの審査について・・・

最近PIXTAのフォーラムでよく見かける話題ですが・・・。

審査について・・・

というのが非常に多い。
内容は、ほとんど審査に落ちた人達の愚痴というか言い分とか文句とかです。
とどのつまり、落ちた理由が理不尽である、と言う事。

んで、どんな理由で落ちるかと言うと、
「手ぶれしています」
まぁコレはなぁ・・・そもそもアップするほうが悪い気がするな。
もっとも、撮影者は「手ぶれなどしていない!!」と反論があるわけですが。

また、
「すでに沢山ある写真です(蓮の花、桜の花、コスモスの花、野良猫など)。」
という理由で写真が削除される事もあるそうだ。
イヤイヤイヤイヤ・・・
写真を選ぶほうとしては、沢山あったほうが良いんじゃないかな?
それともPIXTAのサーバがもうヤバイとか?
まずいなぁ・・・野良猫の写真とかオレも上げてるけど・・・駄目なんかな?

とにかく写真のクオリティを上げまくらないと、簡単にはアップできなくなるわけですね。
それだけ売れないのかなぁ?
しょーもない写真が増えてるのかな?

皆さん、オレの写真どうですか?
ココにあるんですが。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?