また、「MS IGLOO 2 重力戦線」見たよ。

前に第一話をみました。
「MS IGLOO 2 重力戦線」見たよ。
今回、第2話が出ていたので借りてきました。

うーん、なんだなぁ・・・
なんでだろう?
人がみな同じ顔に見える。
いや、明らかに違うヤツはいるけど、毎話違うはずの主人公の顔が同じに見える。
オレの目が悪いのか?
性格も同じっぽい。
ちょっと破綻してやがります。
ま、戦争なんてしてたら破綻の一つや二つ・・・するんだろうな。

ま、とにかく今回もブチギレた連邦軍仕官が61式戦車、2個小隊でジオン軍のザク3,4機(どっちだ?)に特攻する大作戦です。
普通に、ゲーム的に考えると勝てるはずも有りません。
ところが、そこはアニメなので何とかなるんですが・・・

最後に主人公死ぬ意味あるのか?
なんか、とってつけたように死んだな。
きっと意味なし。
今回のシリーズは毎話出てくる主人公が死ぬのかな?
なんだか、ニガニガしい話です。

正直、前のシリーズでも死にまくりですが、そこはジオンなので・・・なんか納得できたし、話のまとまりもよかったんですが。
今回のは無駄に死んでるような気がする。
変にスピリチュアルな感じにしなくていいのに。

ま、いいわ。
どうせ3話も見るでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?