携帯電話買い換えました。

キャリアはAUなんですが、ポイントがスゲェ溜まってたんですよね。
19000ポイント。
そこへ来て、AUから10500ポイントのチケットがDMで届いて、足したら29500
ポイント。
思い切って携帯電話を買い換えました。

W63H
W63Hです。
Wooo携帯ってヤツです。
さすがに画面が綺麗ですね。
オレ今までワンセグとか見られない携帯だったので、やっとワンセグいけるようになりました。
あんまり見ないかもしれないけど。

また、カメラも5メガピクセルと前の2メガピクセルから大幅にパワーアップしました。
ブログにアップするのもいい画質でアップできそうです。

それに、どうやら海外でも使えるらしいんですが・・・
いつになったらソノ能力を生かせるときがくるのか・・・。

まだ使い方がよく判らないけど、がんばって使いこなそうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?