レコードをCDに「LPデジ」

レコードをCDに。
うん、よく聞く商売だよね。
オレはレコードって持ってないんだけど、実家には沢山あります。
そう、レコードは沢山アル!

な・の・に!
レコードプレイヤーが無い!!!

不思議だ???
って言っても仕方ないよなぁ。
今時レコードって一部の人しか聴かないし、針とか高いしなぁ。
CDからiPODってコースが確立しているオレ的にはほんと、レコードってメディアは不思議な物品だ。

まま、そんな人に朗報なのが「LPデジ」。
レコードをCDに移してくれるらしい。
結構訳の分らないライブ版レコードでも何とか切って曲単位でトラック出ししてくれるし、いい感じだな。

郵送だけしたら後は普通にCDで帰ってくるので便利だしね。
料金もそんなに高くないから家にレコード余ってる人は頼んで見ては?

しかし、びっくりしたのが住所が滋賀県信楽!
狸の名産地ではないか・・・。
置物とか付いてこないかな・・・?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?