6月も終わりかよぉ

蒸し暑い。
そういや6月だ、梅雨だよな。

と・・・思ってたらもう6月も終わりです。
なんだか早いな。
5月6月とイロイロあったせいか、ものすごく早く終わった気がする。

かと言ってそれほど生産性が上がった訳ではない。
むなしいのぉ。
何をやってたのかな、オレ?

何をやっていいかも良く分らないが、何をやっていたのかも良く分らない。
だからと言って、他人に「何をやったらいいんだ?」と聞くわけにもいかない。だいたいそんなの今更聞けない。自分がバカだと他人にアピールするようなもんだ。
そんなのは自分で考えるんだよ、と。
他人に何か言ってもらわないと何も出来ないってのは、やっぱ辛いしね。

もともと、何でもそろってる職場ではないんだから、みんながそれぞれの問題を解決しないとウマクいかない事は大いにある。
誰かが何かを考えるんじゃなくて、みんなが考えないとね。

だからイロイロ考えているつもりなんだけど。
うまくいかねぇ・・・。
7月からはうまくいくかなぁ?

ま、とりあえず事業提案は2件ほど出してるので、それが県に通れば楽しくなります。
通らないと・・・
また考え直しです。

コメント

orange さんの投稿…
何をすればいいんですか?なんて聞けるのは学生のうちですよね・・・
特権だと思います、学生の(苦笑
その特権を活かしきれていない私・・・ですorz

そういえばもう夏祭りの話が出る時期なんですね。
今年の夏休みは長い期間滋賀に帰れそうにないので、ちょっと辛いです。

7月に入って梅雨が終われば少し気分も晴れるでしょうかね?(苦笑
Lydon さんの投稿…
もちろんー!
7月になったら気分変えていけますよ。
もちろんオレもそのつもりです。

長かったネガティブキャンペーンも6月で終わりです!!!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?