オレは頼んでない、地デジなんてー!

あーうざい!!
テレビの右上に出る「アナログ」の文字!
そうでなくても湿気全開でうっとうしいのに・・・
もう「アナログ」は止めてくれ!
てか、なんで地デジ移行なんだよ!
こんな話も出てるぞ!

地デジ移行でテレビ廃棄2600万台…業界団体が予測(讀賣新聞)

もちろん知ってるよな、総務省!
2011年になって山のように廃棄テレビがでるんだぞ、準備OKか?

てか本気で誰が地デジにしてくれと頼んだんだ?
少なくともオレは頼んでいない!
大体メディアの人たちも大変だろうが。
新しい機材を導入したり、オンデマンドコンテンツ制作とか、お金がかかるだろう。
そしたらこの不景気の中、メディア制作にお金がかけられなくなって、番組の質が落ちるだろう。
良くないんじゃねぇか!

だから・・・
何とかしてくださいよぉ・・・。
オレまだテレビ買い換えてないし、買い換えられるかどうか微妙なんだ・・・。
テレビを安くしてください;;
そしたらオレ、地デジ推進派に寝返りますから・・・
このブログで地デジのいいところを散々書き散らかしますから。
だれか・・・地デジテレビ下さい。

無理だよな・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?