そして小川珈琲(オガワコーヒー)へ

小川珈琲 小川珈琲

小川珈琲 小川珈琲

そして、スタジオ成功で気を良くしたオレ等は小川珈琲(オガワコーヒー)本店へ。(オレ等といいますと、今日スタジオへは同僚のYさんも一緒にいったんですね。)

ほほぉ・・・小川珈琲って単なる喫茶店だと思ってたけど、ちょっとお洒落なカフェじゃないですか。飯も食えるし。そんなんで、さすがにおなかの減ってきたオレは、ナポリタンとカプチーノを頼みました。

カプチーノの表面にキレイな模様が・・・。一瞬バリスタでもいるのかと思ってしまいました。

味は・・・さすがにカプチーノはおいしかったですが、ナポリタンは普通の喫茶店の味でした。んーお洒落っぽいし・・・いいけどチョット高いかな?オレ的にはね。でも、雰囲気はいいところです。一度ぐらいは話題づくりに行ってもイイカモナ、って所でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?