蒸し暑い・・・

今日は各地ですごい雨が降ったそうですね。
雷もゴロゴロゴロゴロ・・・。
パソコンを使う職場なので、雷が落ちた日にはかなりヤバメな状況になってしまいます。
雷が光ってゴロゴロし始めたら、デスクトップパソコンの電源を落としました。

ん、今日は停電はなかったね。
よかった。

そんで無事雨もやんだんですが・・・。
蒸アツイ。
変に雨が降ったもんだから、かなり湿気が出てますね。
気温はそれほどでもないんだけど、なんかすごし易くない。
ムシムシしてかなり居心地が悪い。

あーそろそろ梅雨なんだなぁ。
ならびに夏。
夏っぽい季節になってきました。
体調崩さないようがんばりましょう。

では、寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?