なんか楽しいことないかなぁ・・・

なんか、楽しいことないですかねぇ。
気分転換にと思ってね、独りで家で酒飲んだりしてみるけど、ぜんぜん楽しくない。
逆に気分が悪くなるし、寝る前に残ったビールこぼして・・・
何が悲しくて寝る前に床拭いてるんだかねぇ、悲しいね。

そこで思ったんだけど、独りで居酒屋ってアリかな?
独りラーメンはアリだよな。
独りハンバーガーもアリだし。
独りファミレスは・・・オレ的には無しだ。
あ、独りカラオケはもちろんアリだ。

居酒屋は?
アリ?無し?

うーん、一度試してみようかな?
店員や周りの客にどんな目で見られるか・・・。

勇気要るけどな。

コメント

orange さんの投稿…
こんにちはー。お久しぶりです!
最近しんどそうですけど、大丈夫ですか?

一人居酒屋、アリやと思いますよ!
カウンター席のある居酒屋も結構多いし、私のクラスの人もこの間、一人居酒屋したそうです(笑
人のことを気にせずに好きに飲めるので、良かったらしいですよ!

落ち込んでるときは無理に明るく振舞ったりしないで周りから鬱っぽく見えるくらいがちょうど良いと思います。
普段がんばってる明るい人が落ち込んでるのを見ると周りは心配になりますけど、やっぱり人間なので気持ちにアップダウンがあるワケですし。
私も東京へ来てから結構な頻度で鬱っぽくなりますが、落ち込んでるときはとことん落ち込んでますよ。そういうときって何を考えてもダメなんですよね!

そのうちきっと浮上できる時が来ると思うので、今はできるだけストレスを溜めない様に、めんどくさいことからは逃げたり人に任せたりして自分を護ってくださいね!
がんばっちゃだめですよー!
Lydon さんの投稿…
なんか・・・気を使わせてます。
ま、ブログに書いているんだからね、人目があるのはわかってるし、ある種同情がほしい状態なんですよね。
こういう時は近くにいない人のほうが・・・助かります。

がんばっちゃいけない・・・
がんばれ!オレ!なのにね。

でも、そうだよねぇ・・・土日はがんばりませんよぉ。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?