またフォレオ一里山に行ってしまった。

フォレオ一里山 フォレオ一里山


あぁ・・・またフォレオ一里山に行ってしまった。
もう重症です、休みの日にはフォレオに行かないと落ち着かなくなってしまいました。
そんで、例によってパソコン工房をウロウロしまして。

そんで今日は2階にある新幹線展望テラスってところでぼぉーっと。
いい天気だけど暑くはなく、時折涼しい風なんか吹いてきて。
落ち着くわぁ。

フォレオ大好き。

かなりいい雰囲気だったのですが、
残念なことに、新幹線は見られませんでした。

別にいいけどねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?