草津市いきいきふれあい大運動会その2

草津市いきいきふれあい大運動会 草津市いきいきふれあい大運動会

壮絶!
写真がすぐ無くなる。

競技の写真を撮って、すぐプリントアウトして配布するのがオレのミッションなんだが。

あきまへん!
間に合いまへん!

写真が右から左へ飛んでいきます。
二人ではキツいです。
最初は結構放置されていたオレ達だが、主催者の人たちが色々表示物を作ってくれたりしてカウンターが派手になってきたら、皆寄ってきてくれて忙しくなった。
そして、いったん自分たちが写っていて写真が無料だと知ると・・・
何度も何度も見に来てくれて、知り合いの写真が出てくると速攻でもって帰ってくれて、挙句の果てに
「これ、あと何枚かない?」
と言われて・・・
すいません、ありません。

テなわけで、大変でした。

まあ余りまくるよりはいいけどね。

関連リンク
草津市いきいきふれあい大運動会開催!
草津市いきいきふれあい大運動会その1
草津市いきいきふれあい大運動会まとめ

コメント

orange さんの投稿…
あ、この運動会・・・参加したことあるかもしれないです。結構何年か前に(←草津市民ですので)

身体動かすと気分も晴れますかね!?
でもライドンさんはカメラマンだから競技には参加できないんですかね!?

仕事が忙しいと(特にそれが単調な作業だと)何も考えなくて良くてちょっと楽な気がしませんか?
Lydon さんの投稿…
あぁこういう仕事好きです。
写真がうまく撮れたら、皆喜んでくれますしね。
そういう顔見てるのが楽しい。

今はチョット足が痛いです。

カメラマンは変な体勢でずっと立ってたり、走りまわったりするので・・・。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?