豪邸・・・だぁ

今日、知り合いのSさんの家に用事があって行ってきました。
始めて行く家なので、場所がよく分りません。
おまけに新築なので、地図にも載ってません。

そんで、一度行ったことがあるMさんに聞いてみたんですね。
詳しい場所とか、目印になるような物はあるか?
そしたら、返事が・・・

「行ったら分る、豪邸だし。」

と。

そんな話があるかぁーー!
と思っていたんですが、実際に行ってみると・・・。

「あぁ・・・分った、アレだ、あの豪邸だ・・・」

いやぁ広い。
庭でキャラバンが走り回れるぐらい広い。
なんて広いんだ、しかも家が新築。
まぶしい、まぶしすぎるよ!
ちょっと家に上がらせてもらったんですが、これまた中がきれいだし広い!

うわぁぁぁ・・・
わかってる、わかってるんだよ。
比べたら駄目だ。
オレの・・・、独り暮らしのオレのワンルームと比べちゃ駄目だ。
なんだか同じ住居機能をもつ物質とは思えない。
てか、比べたら失礼だ。Sさんに悪すぎるよ。

そうだ、あそこは観光地だ、オレにしてみれば、観光地なんだ。
だから、あそこは広くて、きれいで、まぶしくて、当たり前なんだ!

観光地かぁ・・・
また行きたいな。
いいですか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?