ドラゴンクエスト9ってさ

ドラクエ9チョットやってみました。
正式には「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ってやつですね。
もう世間では終わってる人が続出してるはず。
今更って感じですがね。

感想はきわめて普通のRPGです。
あぁ・・・序盤はかったるいかな?
正直無くてもいい感じ。

あと、ガングロギャル風の妖精「サンディ」。
アレってなんで出てくるんだろう?
なんかアレだけ浮いてるよね。
開発者のオッサンが「今時だぁーー!」とか言ってギャルとかにこびた感じのキャラですね。
なんか・・・どことなく古臭い演出も多いし、開発人が大人すぎるんだろうね。

ネームバリューで売れてるみたいだけど、こんな内容じゃ次は厳しいかもね。
いっそのこと方針変更してPS3で、開発人も一新して出したら売れるかもしれないよ。
まぁ・・・どっちでもいいけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?