B'zのShowCase、今度は大阪公演です。

B'zのShowCaseですが、今度は大阪公演のチケットの抽選があります。
また、すげぇ勢いで電話がかからないんだろうな。
朝から晩まで全然電話がつながらないんだ。

2ちゃんねるのB'zのスレッドがすごいことになってたしね。

競争倍率っていったい何倍だったんだろう?
オレ・・・もちらん取れませんでした。

つーか普通にLiveGymやってくれぇ。
こんなに競争率が高くなると、チケット取れる気もしないし。
なんかファンクラブにも入ってるのに、何の特典もないのがいやになる。
まぁ、今年はライブ無いと思ってたからいいけどね。

どうしよ・・・大阪公演のチケット争奪戦・・・
参加すべきか、いなか・・・。
どうせ取れないし。

あーどうしよ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?