INFINI名古屋遠征を振り返ろう・・・その1

さて、ツインバスケットボールチーム、「INFINI」(アンフィニ)の名古屋遠征が終わりました。
このブログでも追っかけていましたが、どうしても携帯電話からのアップだと、文章書きにくいし、何書いているか分らなくなってきます。
読みにくい文章が沢山あってすいません;;

そこで、オレの撮った写真で人があんまり写ってない写真を数点アップして名古屋遠征を振り返ろうと思います。


INFINI名古屋遠征 小牧アリーナです。きれいな施設で驚きました。
おまけに空調が行き届いていて涼しいんです、いい体育館です。

INFINI名古屋遠征

試合中、タイムアウトを申請するボタン。
こんな機会あるんだ・・・始めて見たよ。

INFINI名古屋遠征INFINI名古屋遠征


上の3枚の写真はそれぞれ、
・オレの部屋からの名古屋の景色
・ホテルの外観
・ホテルの部屋
です。
いい感じのホテルでした。
もちろん、金額も・・・アレだ・・・結構高かったけど・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?