膝いたい

なぜだぁ・・・膝が痛い。
昨日の夜もずーっと痛かった。
寝れないほどではないが、なんか微妙に寝つきが悪かったような気がする。
そして、今もちょっと痛い。

あーあ、なんて軟弱な体だ・・・。
ちょっと重たいものもつとコレだ。
腕も痛いし筋肉痛もあるのか?
それならそれでいいんだが。

しかし、来週も土日仕事で、最近土日に休みが無いんだが・・・

平日休み貰おうかな・・・
体も休めたいし、ちょっと部屋の掃除もしたい。
この悪天候も手伝って洗濯が全然追いつかないよ。
一人暮らしのツライところだ。

去年みたいに、気がついたら左手の小指が疲労骨折してたなんて、かっこ悪いしな。
でもなぁ・・・平日だって別に暇なわけじゃないし休みにくいよな。

なんとかならんもんかねぇ・・・
明日か明後日、職場のYさんに相談してみるか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?