結局皆既日食見られなかったが・・・

結局ね、皆既日食は見られなかったです。
なんだか世紀のイベントみたいに言ってた割にはアッサリト・・・終わったな。

南の島に行って日食鑑賞しようとしてた人たちは、悪天候で大変だったとか・・・。
ま、いろいろあるわな。

オレはと言うと、すげぇ忙しくてわけが分らないまま日食タイムが終わっていた。
てか、昼の時間もわからなくて、横にいた人に「飯、食いますよ」って言われてから昼だってことに気がついた。
そして、昼からも・・・
かなり忙しかった。
来客とか結構多かったし、なんか走り回っていたような感じだ。

もう・・・いいのにねぇ・・・。
忙しいのは良くないよ。
余裕全然ないしね。
なんもかんも、どーでも良くなってくるし。

こんなときは・・・はぁ・・・
イロイロ考えてしまう。

ま、ま、いいや。
今は。
何も考えないでおこう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?