えーーーーーーーー・・・こんなんいいから・・・・・

B'zのオフィシャルサイトが更新されています。

更新された内容が・・・
ちょっと・・・
あれ?
って感じ。

それは・・・(B'zオフィシャルサイトより)

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"に参加されるお客様へ

このたびB'zの2人がLIVE-GYMのテーマ曲を制作しました。
つきましては、この企画のために書き下ろされた楽曲を公開致します。
末永く愛されるLIVE-GYMのテーマ曲にするために、みんなでこの曲を育てていきましょう!
会場でメロディを耳にされたら、是非一緒に歌ってみてください。

LIVE-GYMのテーマ曲と歌詞はこちら!



えー・・・
こんなんいいから、やらなくていいから。
何ゆえに、「ひとりじゃないから Theme OF LIVE-GYM」?

オレノリ悪いから、絶対に歌わないし。
てか、B'zの2人歌ってないやん!
オレ、こういうモッサリした曲嫌いやし。

えー・・・・
こういうのは、イヤですよ。

つーか、何故?今?
テーマ曲なんかを作ったんだ?

おそらく何処見ても評判は良くないだろうなぁ。

いやぁ・・・どうでもいいけど。
みなさん、一度聞いて見て。
良いかどうかは聞いてから判断して。

年明け早々なんだかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?