FF13まだ13章だよ・・・

ふぅ寒い日には家でゲームだよ、ゲーム。
そんなオレは未だにFF13やってるんだけどね。

恐らくもう最終章の13章。
その最後ら辺をウロウロしてますよ。

いやぁ、もう終わっちゃおうと思ったら終われると思うんだけど、なんかもったいなくってねぇ。
終われないでいますよ。

噂じゃラスボス倒しても、まだ遊べるらしいけど、なんか自分の中でモチベーションが下がりそうで・・・。
コレも噂だけど、なんかFF13は終わっても、手元においておくと良いことがあるかもしれないとか。
なんだろうね、DLC(ダウンロードコンテンツ)かな?
まあぁ・・・そんなアナウンスは今のところ無いので期待のしすぎは失望につながるので、ナニも考えないようにしていますが・・・。

終わるべきか終わらざるべきか・・・
それが問題だ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?