左目が痛い・・・

やばい・・・左目が腫れてきた・・・。
絶対目イボだ・・・。
(地域によってはメバチコとも言う。)

多分原因は先週の寝不足が原因だろうな。
もしくは、パソコンの画面を凝視しすぎ?
オレ、なんか目が弱いのかな?
だいたい疲れが目に来る・・・。
それともストレスか?
そんな上等なもの溜まらない筈なんだけどなぁ。
どうせたまるならお金が貯まればいいんだけど、あいにくソッチはカラッきし。
溜まるのは仕事とストレスだけ。
いやはや・・・。

今週は早く寝ないとなぁ。
とか言ってるオレの平均睡眠時間はおそらく8時間。
結構ねる方なんだよね。
寝る子は育つというのに、オレは全然育ってないよ。
がんばって、頭の中身も育たないとな。
このままじゃ、溜まった仕事とストレスに潰されそうだよ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?