イイクウキの日

1月19日。
1(イ)1(イ)9(クウキ?)の日。
「いい空気の日」

って事で、今日は「空気清浄機の日」だそうです。


・・・

って、どうでもいいわなぁ!!!!

オレには関係ないし!!!
オレ、ちょっと今感じ悪い状態だし!!
1月19日で「イイクウキ」とか言われても、素直に喜べないわ!
てか、11月9日でもいいだろよ!!!

だいたい「イイクウキ」で、なんで空気清浄機の日なんだよ!
どうせマイナスイオン的なモノが出るからだろ。
オレ、さっぱりわからねぇよ!

と、iGoogleの「今日は何の日?」に八つ当たりしている今日この頃・・・。
だめだぁ・・・
どうしてもイライラする。
帰りにラーメンでも食って、落ち着くか・・・。

・・・

ラーメン食って落ち着くか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?