カツオムライスがウマイよ!

魔法のたまご魔法のたまご魔法のたまご

久しぶりにフォレオ大津一里山の二階、魔法のたまごに来た。

混んどる・・・

ま、空いてるよりイイよね。
ちょっと並んでカツオムライスをオーダー。
安コールを持ってテーブルで待つこと7分。
安コールがけたたましく鳴り響く。

もうちょい静かにならないかなぁ。

鳴り止むまで数秒だが、ちょっと恥ずかしい。
そんなんで、鳴り止んでから席を立つのが小心者のオレ。

そんで、カツオムライスを両手で持ってテーブルへ戻って記念写真。

ブロガーという人種の悲しいサガですな。

ああ・・・
おいしいなあ。

携帯電話片手にカツオムライス実食は行儀が悪いよな。

でも。
コレもブロガーという人種の悲しいサガ。
独りの時ぐらいイイよね。

今日の夜はツインバスケットチームワーク、アンフィニの新年会。
新年会と言うには微妙な時期だが、まあいいか。

行ってきますよ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?