どうツッコめばいいんだ・・・

職場への通勤経路にあるコレ↓。

観光のヤツ
ま、よく観光地でみるアレだ・・・。
コレを使って写真を撮るんだよね。
今日も普通に出勤です。
その途中でめっちゃ気になったんだよね。
これ・・・どうしたらいいんだろう?
てか、胸のあたりの穴。

観光のヤツ
ここから顔を出して写真を撮るんだろ。
胸のヘンから・・・。

意味あんのかな?
人の胸から顔を出すって、エイリアンかなんかでよく見る風景だよね。
結構シュール。

この看板から顔を出して記念写真撮る人いるのかな?
いたら見てみた。
ぜひ、コメントよろしく。

コメント

ゆっこ さんの投稿…
コメントしますw

そういう撮影スポットって、結構どこかおかしいですよね。
そこまでして顔を出したいわけじゃないw
うん、うん。
でも。。。
その場にいたら舞い上がってとっちゃうんだろうなあ。そして後で、、、複雑な思いが、、、www
Lydon さんの投稿…
まぁねぇ・・・でも、ここに首突っ込んでる状態って、他から見て微妙ですよね。

でも、ノリも大事。

複雑ですねぇ。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?