たぶん、不摂生

あー目が痛くなってきた。
左目。
なんでだろう?

しかも、微妙にダルいし。
風邪かな?

たぶん、不摂生が祟ってるんだろうなぁ。
男の独り暮らしって、だめだなぁ。

特に、土日。
平日は仕事あるから、わりと規則正しい(とまでは言わなくても・・・)生活が送れるんだけど、土日はボロボロになるね。
不思議なことに、この二日間だけ夜型になるし、ずぅーっとパソコンのモニタかテレビ見てるもんね。

しかも、食事が終わってる。
昨日も、今日もラーメンとかだし。
ちゃんとしたもの食べないもんねぇ・・・ダメだねぇ・・・。

あーあ、なんかご飯物食べたい。
ラーメンは一人で食べに行けるし、パン系はコンビニでもファーストフードでもOK。
やっぱご飯物だな。

今の気分はカレーだな。
カレー。
あ、カレーも一人で行けるか?
ココイチあるしな。
でもココイチのカレーは食べ飽きた感じがする。

それを言ったら、ラーメンとかも飽きるんだけど・・・。
とにかくちゃんとしたものが食べたい。

そうしなきゃ、体がダメな気がする・・・。
目が痛いし・・・

でもなぁ・・・アレだ、めんどくさいしコンビニで晩御飯買ってくるか・・・
そうしよう。
ナニが良いかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?