プレゼンの内容ってなぁ・・・

今週の金曜日、噂のイベント「おこしやす2010」が行われ、オレそこでプレゼントかするんだけど。

何をしゃべったらいいのか・・・
って4日前にそんなこと言っていていいのかって話だけど、実際悩むよなぁ。
なんか変わった事っていうか、いい感じに喋りたいんだけど、そっちの妄想だけが先行して中身が思いつかない。
だってさぁ・・・今更DTPとかWEBとかって普通にプレゼンしても、面白みがないし、提案も・・・思いつかない。
いや、今日も色んな人に話を聞き、それなりの内容を組み立てて行こうって、その時は思ったんだけど、時間が経つとイメージが劣化していって・・・。

まぁまだ時間が無いワケじゃないし、イロイロゆっくり考えるんだけどね。

うーん・・・
上手く、カッコよく、楽しく、賢く、カッコよく(あ、2回目だ)・・・なんか分からんなぁ・・・。
なんだろう・・・どうしても成功した結果だけのイメージが先行して肝心の中身が思い浮かばないって、妄想以外の何者でもないな。

ま、あと4日。

終わったら、少し楽になるし、それまでがんばるか。
がんばるしか無いもんな。
もし、当日オレを見かけたら激励してあげてください。

多分凹んでいます・・・。
なにぶんネガティブなもんで・・・。

また、実際に現場に足を運んでやってください。
きっと楽しいイベントなので。
テンパってるのはオレだけだと思いますんで。


 
◆日 時: 平成22年10月 8日(金)
       13:00~16:30 (受付12:30)
◆場 所: 大津プリンスホテル コンベンションホール淡海

<お問い合わせ>
  滋賀県社会就労事業振興センター(担当 林、高安)
   滋賀県草津市大路2丁目11-15
   TEL: 077-566-8266
FAX: 077-566-8277
URL: http://www.selp-shiga.net
Mail: selp1@hukusi-shiga.net

主催: 滋賀県、(社)滋賀県社会就労事業振興センター
後援: 滋賀経済団体連合会、淡海フィランソロピーネット、
     滋賀県中小企業同友会

はぁ・・・緊張してきた・・・。

コメント

orange さんのコメント…
私も今週の水曜日に勉強会で「超皮質性失語とその予後について」というテーマで発表する予定です。
先週の月曜日は症例報告会だったし、毎週何かしらやってる感が・・・

見知らぬ土地新潟で死にそうになりながらなんとか生きています。
Lydon さんの投稿…
おぉぉ・・・新潟ですか??
どんどん遠くなっていきますよ・・・?

そりゃそうと、えらく難しそうな発表会ですね・・・。

お互いがんばりましょうね。
その先に何があるかは分からないんですが・・・。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?