どうやらオレは口が悪いらしい・・・

えー週末。
イベントの懇親会でのこと。

みんな、イベントが成功して、イイお酒だったんでしょうね。
ほんと楽しい雰囲気で和気あいあい・・・
あいあい・・・だったのが、ダンダン勢いがエスカレートして皆テンションが上がってきたんですね。

そしたらイベント一緒にやってたHさんが、オレのところに来て。
はじめはオレのこと良く言っててくれたんですよね。

あぁ・・・よかった、こんな風に見ていてくれたんだ、頑張った甲斐があったよ。
とか思っていたら・・・

「でも、この人口悪いよね!」

的な事を・・・
まぁ、オレもチョット自覚あったのですがね。
仕方ないかなぁ・・・と思っていると・・・

「ほんと、この人口悪すぎですよねー」

と、オレの同僚のはずのFさんも言い出した。
お・・・お前酔ってるだろ・・・。
何故オレを売る??

しばらくオレの口の悪さを二人して言い続けた・・・。

えぇ・・・そんなに口悪いか、オレ?
そりゃ大阪出身だけどさ、でもさ、でもさ、そんなに口悪くないだろ。
てか、そこまでオレのこと言わなくていいだろ。

はぁ・・・まぁいいや。
どうせオレは口悪いですよ。
しらねぇよ・・・死んじゃえよ!

と・・・ちょっと思った今日この頃でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?