頭がぼぉーっと・・・・風邪のひきはじめ?

んー寝てても起きてても頭がぼぉーっとする。
ちょっと頭が痛いぐらいか?
テレビとか見て、何かを考えてる時は分かりにくいのだが、目をつぶって静かにしていると、頭から首筋にかけてが、ぼぉーっと重た痛い。

いや、普通に風邪だろう?

やっぱ体弱いなぁ・・・オレ。
このブログを見ていても思うが、よく風邪引いてるわオレ。
年間平均、2,3回引いてるんじゃないか?

と、言うわけで今日はマクドナルドで飯でも食ってゆっくりしよう。
そして夕飯は・・・やっぱラーメンかな・・・
大阪まで遠征するか?
希望軒行きたいしな・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?