パソコンのメンテナンス・・・そして雪。

多賀の観光協会へパソコンのメンテナンスに行った。
メンテンスと言っても、デスクトップパソコンにメモリを増設するだけ。
超簡単。
256MBが2枚刺さっていたので、両方引っこ抜いて、512MBを2枚刺し。
メモリの容量が計1GBになったパソコンは快適に動いてくれた。

はい、仕事終わり。
10分もかかってないんじゃないかな?
こんな仕事ばかりだったら楽なのに・・

終わりがてら、ちょいとお客さんと話し込んでいると、セキュリティソフトもソロソロ更新時期だと。
なんだぁ・・・今はしないぞぉ。
忙しいし、雪が降ってるから早く帰りたいしな。
また春になったら来ますよ。
すいませんねぇ・・・

それにしても、今日は雪が降ったりやんだり。
ひたすらソレを繰り返してくれた。
まったく、なんて天気だ。
いくら寒の戻りとは言え、訳わからん。
正直一週間前までは、もう春だなぁ・・・と油断していたし。
急に寒くなってきたから、体力が追いつかない。

早く本格的に春になってもらえないだろうか?
しかし、天候ばっかりは誰かに愚痴っても仕方ないよな。
適応していくしか無いのさ。

だからお願いします・・・早く春になってくれェ・・・。
暖房つけなくてよくなるから、電気代が安くなるのさ。
もうそれに尽きる。

大事なことなので二回言いいます。
早く春になってくれェ・・・。

以上!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?