最近FF14をやっていない・・・てか・・・やる時間無い。

最近FF14をやっていない。
表題のとおり、やる時間もないのだが、実はやる気がしなくなった。

ネットの評判通り、やることが単調ですぐに飽きる。
所詮ゲームだし、そんなもんなんだろうけど、FF14は時間がかかりすぎる。
ひたすら同じ作業の繰り返しでレベルを上げていかないといけない。

なんか今日アップデートあったらしいが、内容が特に興味を持つようなものでも無かったので、もうちょい放置しようかと思う。
まだ月額課金ないしな。

4月とか5月になってチョット落ち着いたらまた始めよう。
今は仕事の為に体力温存しなきゃ。

明日も・・・仕事だしなぁ。
ま、明日の仕事は撮影だからいいんだけどね、ちょっと楽しい仕事。
楽しいけど、テンションも上げていかないと駄目なんで。
もう寝ます・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?