B'zのお二人は無事・・・まぁ・・・そういう事だ。

B'zのオフィシャルサイトが更新されていた。
【重要:B'z PARTY会員の皆さまへ】
東日本大震災 お見舞いとお知らせ

B'z PARTY会員の皆さまへ

3月11日に発生致しました、東日本大震災の被災地域の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
皆さまにおかれましても、ご家族・ご親族・ご友人の方々の安否等、大変心を痛めておられることとお察し致します。

現状では、被災された方の状況を把握することも出来ず、こちらのホームページをご覧いただける状況にはないかも知れませんが、お見舞いとご案内をさせて頂きました。

まず、会員の皆さまから多数お問い合わせを頂いておりますが、B'zのメンバーは無事ですので、どうかご安心下さい。
と、言うことだ。
なんか微妙に気になっていたんだが、言い出すと不謹慎なような気がして言い出せなかった。
こんな時に有名人とはいえ、たった二人の人間の身の安否を気にするのは・・・流石に気が引けたんだ。
が、まぁこうやってオフィシャルサイトに安否が掲載されると安心するね。

そしてB'zと言えば、3月30日にNewシングルが出るね。
その名も、「さよなら傷だらけの日々よ」。
あー・・・そうだよ、そうだよな。
今は傷だらけでも、きっと新しい明日は来るよ。
フルコーラスはまだ聴いてないけど、試聴とか出来る範囲でもカッコイイよなぁ。
震災のニュースを見聞きして、心が疲弊したきたオレにはテンション上げてけるすげぇ良い材料だよ。
なんか、震災復興の応援ソングにでもなったらいいのにな、って感じだ。

あと2週間・・・
待ちどうしいなぁ。

それまで、メイキングと試聴Verを見て期待感を溜め込みますかね。

B'z さよなら傷だらけの日々よ (試聴 Ver)


B'z さよなら傷だらけの日々よメイキング

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?