用法・用量を守って正しくお使い下さい。

どんだけ忙しいねん・・・
年度末とは言え今日は酷過ぎる。
来客三昧だし、打ち合わせ中に事務仕事もしながら会計の打ち合わせもしなきゃならないし。
もうメゲル。

そんでもって今だから言うが、実は昨日寝れなかった。
一応布団には入ったのだが、なんか寝付かれなくて悶々として一晩を過ごし、明け方にだんだん眠くなってきて、本当は今日休もうかと思った始末。

でもなぁ・・・休んでも仕事が溜まるだけなんで、取りあえず職場に行ってみたが、結局あまりの忙しさにしんどさが吹っ飛んで一日が終わった。

んで・・・今。
まだ寝れん、寝付かれない。
まったくどんだけ神経弱いんだよ、オレ。
ほんと意外と神経質でデリケート、ストレスに弱いんだよぉ。
だから、優しくしてあげてください。
かよわい生き物なんだから・・・・。
ホメると伸びますよ(たぶん)

そんな訳で、明日からのオレの取り扱いには使用状の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使い下さい。
そうすると、もうちょっとがんばると思いますので。

そう、オレの半分は(自分に対する)優しさで出来ています。
ソコを引っ張ってあげてくださいね。

では、もう一回寝てみます。
自分にやさしく、人にも(オレの次に)優しく。
それがオレのモットーです。(ウソ)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?