ミント&ジンジャーレモングラスを飲みながら・・・

うー!
疲れるなぁ。
仕事は別に普通なはずだけど、なんだか疲れる。
そんな時に家でホッコリするマストアイテム。
それが、ハーブティ。

最近特に気に入っているのが、無印良品で買ってきた「ミント&ジンジャーレモングラス」だ。
もちろんホットで飲むんだけど、不思議なことにスーっとする。
ダージリンっぽい香りなんだけど、飲んだら口の中がサッパリすして、落ち着くんだよなぁ。
味は無いよ、ハーブティだもんな。
でもいいんだよ、今はコーヒーがぶ飲みするより、一杯のハーブティが効くよ。

疲れた時にハーブティっていいよな。
そうは言ってもハーブティって沢山の種類がある。
こういう時に自分と相性のいいハーブティを見つけておくといいんだよな。

別に無印良品の宣伝じゃないけど、無印でハーブティ探している時が最近の幸せだ。
また、探しに行こうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?