うがぁ・・・・デジカメが壊れた!

オレ、メインで使っているデジカメが2台あります。
SONYのサイバーショットDSC-WX5とRICOHのGR2です。

最近はDSC-WX5をメインにしているのですが、今日ふととった画像を見ていると、なんか埃っぽいノイズが映っているじゃありませんか。

なんだぁ・・・?

と思ってデジカメのモニターを見てみると・・・
あ、やっぱ埃っぽいものが映っている。
しかも、ズームに連動して濃くなったり薄くなったりしている。

こりゃもしかしたら、レンズの中に埃がが入ったのでは??
その後何回写真を撮ってみても、やっぱりノイズが入ります。

あー・・・やっちゃったよ。
こりゃ、やっかいだ。
明日にでも買ったソフマップへ持って行って修理依頼しようかな。
そうじゃないと、こんなデッカイノイズが入ったまま使えないよ。
厳しいのぉ。

ま、治るまでの間は、RICOHのGR2を使っていればイイんだけどね。
動画が撮れなくなるのは残念だ。
どうせ、修理には一ヶ月ぐらいかかるんだろうし・・・。

はぁ・・・お金もかかるんだろうか?
またiPad2が遠のいていくよ。
寂しいのぉ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?