さぁ新年度だ!

さぁ今日から新年度。
うちの職場にも新しい人が3名ほど増えました。
まぁ、3名増えることはわかっていたんだけど、そらあくまでも数の話。
朝、ミーティングをやった時に、事務所が狭く感じたっていうか、密度上がった感じがして、人の多さを改めて実感した。
なんか・・・春って感じ。

でも、こういうのって、なんか嫌でも緊張するね。
新しい人が来るっていうのは、いやでも先輩としての責任が増すよね。
それと、新人さんとうまくやれるのかなぁ・・・とかもね。

そんな事もあって事務所は大忙し。
忙しいのはいいことだけどね。

そしてあっという間に一日が終わりました。
帰ってきて、一瞬で寝てしまった。
そして、深夜に目がさめ・・・今に至る。

しんどいし・・・気分悪けど眠れない。

まったく・・・
明日も忙しいっていうのに・・・。

とにかく部屋暗くして横になるだけでも・・・。
体をやすめとこう。
じゃないと明日も忙しいからなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?