「nasne」・・・SCEが7月19日が地デジ・BS・CSチューナー内蔵のレコーダー発売だ

 SCE(ソニー・コンピュータエンタテインメント)が、500GBのHDDと地上デジタル放送・衛星デジタル放送(BS・110度CS)のチューナーを内蔵したネッ トワークレコーダー「nasne(ナスネ)」を2012年7月19日に発売することを発表しました。
希望小売価格は1万6980円(税込)。PS3と接続 してtorne上からの操作が可能で、これで待望の「PS3で衛星放送の視聴・録画」が実現します。


へぇ・・・そう。
で、なに?
ぐらいに興味が無いんだけど、そうでもないんだろうか?
すごいんだろうか?
アレだろ、これって「torne」(トルネ)の親戚みたいなもんだろ?
torneが地デジしか録画できないのに対してBSとかCSもいけちゃうわけなんだね。

すごいねぇ。

ま、オレんちはBSもCSも入らないから関係ないけど・・・。
あと、強いて言うならHDD(500GB)が内蔵されてるとか、PSP、VITAだけでなく、スマホにも動画書き出しできるみたいだが・・・。

うーん・・・いらんなぁ。
とりあえずオレには需要がない。




だいたいナスネ・・・ってどういうネーミングセンスだよ。
まだ、トルネはわかるけど。

SONYさん・・・

ヤバいのはわかるけど、ちょっと血迷った感がありますよね。
このハードウェアにどれほどの需要を感じてますか?
オレはまったくいりません。

大丈夫?SONYさん。

オレも年度の切り替わりで死にそうだけど、SONYさん・・・がんばってね。
PS3ってか、PSの頃からSONY信者だから。
(あ、iPhoneも持ってるけど・・・)

お互いもうちょい・・・がんばりましょうね。

では、心の底からnasneが売れることを祈っています。
(オレ買わないけど。)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?