B'zの会費を払って、散髪行って。

あめーあめあめー!、あめー!
今日もあめー!

最近、週末ってか土日によく雨降るな。
しかも、 寒いときたもんだ。
もう・・・冬に舞い戻ったみたいでウザいったら・・・

しかしそんなウザい休みにもかかわらず、オレは散髪に。
例年によって髪の毛が伸びてきて、視界を奪うようになってきた。
なにげにね、車で左右確認がやばくなってきたのさ。
垂れてきた前髪が、(とくに左右の)視界を遮って、オレに向かって突進してくる車やら、通行人を見えにくくしているのさ。

こらマズイ。

いつか事故るよ。

ってなもんで、雨の中散髪に。
もう、例によって例の草津駅前プラージュだ。
安いし早い。
オレは特段髪型には気を使っていないので、どこでもいいのだ。
安くて早い。
コレ以上良い条件の散髪屋さんはないのだ。
そんな訳で、昼飯食ってササッと散髪を済ませる今日この頃。

そして、その後B'zの会費を払いにコンビニに。
いやぁ、今年はアメリカ・ツアーもあるからね。
会員は継続しとかないと。
そらね、アメリカ・ツアーなんか当たらないだろうし、当たったとしてもお金もないし時間もない。

でもね!
とりあえずエントリーだけでもしとくのさ。
エントリーしないで「あぁ・・・アメリカ・ツアー行きたかったなぁ・・・」とか寂しいし。
どうせ行けないのであれば、行く努力ぐらいはしといて、自分に「よくガンバった!」と慰めの言葉の一つでもかけてやりたいじゃないか。

そして、その悔しさを国内ライブツアーにブツケルのさ!

では・・・
会費も払ったことだし・・・
アメリカ・ツアーエントリーしますかね・・・。

あたったら・・・どうしよ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?