「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」買ったよー!!

「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」買ったよ!


もちろん、「初回限定版」
つーか、通常版も買おうかと思ったけど、まぁ・・・さすがにソコは・・・。

そして、さっそくiTunesに取り込んで聴きまくっています。
おぉ・・・「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」もいいけど・・・
「仄かなる火」(ほのかなるひ)もいいな・・・
ん???
「流星マスク」ってなんかめっさキャッチーだねぇ。
B'zにしちゃ面白い曲だ、なんか昔のPOPな感じだ。
あーでも、コレも好きだなぁ。
Bメロ、サビ、こういうの大好きさ!

好きな音楽聴くのっていいよなぁ。
ちょっと幸せになる。
なんか最近忙しくて、したい事や欲しい物がどんどん無くなっていって駄目な感じの自分になって行ってたような気がするけど、復活してきたようだ。

あぁ・・・今年もこれからチョットづつ幸せになれそう。


GO FOR IT,BABY ‐キオクの山脈‐

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?