もうすぐドラゴンズドグマの体験版だなぁ。

PS3 ドラゴンズドグマ


B'zの「Into Free -Dangan-」が主題歌だし、早くやりたいもんだ。
ちなみに数量限定だが、『バイオハザード6』体験版のダウンロードコードが同梱されるらしい。
プレイステーション3版は2012年9月4日(火)よりPlayStation Storeにてダウンロード可能となる。

閑話休題。

しかしソフトの発売日は5月24日なんだよなぁ。
予約はしてみるが・・・発売までまだ一ヶ月もある。

なかなか・・・待ちどうしくて・・・

そんなんで発売まではまだまだだが、体験版の配信日が決まったんだ。
国内体験版の配信が4月24日らしい。
ちょっと楽しみだな。
ちなみに体験版では、ゲーム本編のプロローグ部分とキメラ戦が楽しめる「プロローグクエスト」と、グリフィンとの戦いが楽しめる「フィールドクエスト」、さらに「キャラクターエディット」が楽しめるらしい。
キャラクターエディットでは、プレイヤーはもちろん、プレイヤーの相棒となる「メインポーン」のキャラクターエディットが楽しめるほか、作ったキャラクターを製品版に引き継ぐことが可能だっつーから!
いやぁ、なかなか・・・
楽しみな内容だし、それも来週じゃないですか。

てか・・・体験版でもB'zの曲、聴けるだろうか?
聴きたいもんだ。
バーンアウトパラダイスの時のFrictionも良かったし。

来週・・・来週もB'zでがんばって乗り切ろうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?