パソコンが馬鹿なことを言い出した・・・

パソコンが勝手なことを言い出した。


Stage Remote のサーバー瀬戸アップを中止しますか?


あぁ、ぜひそうしてくれ。
中止してくれ。
すぐにやめてくれ。
瀬戸に何をアップするつもりなのか知らんが、勝手なことはやめてくれ。
瀬戸の人に迷惑だ。

なんだかなぁ・・・・
まぁ、某Dellのパソコンなんだけどな。
いくら海外で生産されてるからって日本語がむちゃくちゃだろう。
誰か工場に行ってチェックしてきてくれ。
DTPなら手抜き校正で、すげぇ怒られるんだけど、パソコンならアリなのか?
無いよな。

こういうのをマザマザとみせつけられると、ちょっと嫌な感じになるな。
天下のDELLさんなんだから、もうちょい商品の品質管理には気を使って欲しいもんだ。


とまぁ、職場で同僚の人のパソコンのメッセージがおかし過ぎて思わず写メ撮っちまった。
まぁ・・・実際の作業にはまったく支障が無いのだがな。

ふぅ・・・困ったもんだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?